月曜日、内科は午前に加えて午後も診療します

混雑緩和のため、2026年5月18日(月)より月曜日の内科は午前と午後診療いたします。
よろしくお願いします。


5/18月曜日 8:30~13:00 14:30~16:00
5/25月曜日 8:30~13:00 14:30~16:00

6月より 月曜日 8:30~12:30 14:00~16:00

他の曜日は今まで通りです。

目次